にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皮が厚いメロン。

こんにちは。 最近暑くなったり寒くなったり風が強かったり日差しが強かったりと、変化する気象の日々に嫌気がさしてる皆さん、改めてこんにちは。 デパートに行ったら都道府県のはんこが売ってました。 全13種類と書いてありますが、もちろん47都道府県あり…

岩盤浴で熟睡の巻。

こんにちは。 今日は温泉に行ってきました。 久々の温泉だ。 最近は行けてなかったからゆっくり浸かって湯治をするぞ。 露天に入るし、サウナも入る。なんなら岩盤浴もする。 入り口に気になる団体名がありました。 最近芸能人のあのちゃんが好きなのでふと…

なんか嫌だな。

こんにちは。 去年の夏頃に買って育てていたハエトリソウ。 冬の間は全く目を出さずに『これもう死んでんじゃね?』と思っていたが、先日芽を出し始めた。 ハエトリソウの植生について全く知らなかったので、あんな枯れ果てた荒野のような状況からよく芽が出…

三週間の風邪からの解放。

こんにちは。 3週間ほど風邪を引いていた。 こんなに風邪って長引くっけ?と思いながら毎日過ごしていてようやく最近になって体の調子が戻ってきた感じだ。 会う人会う人に『鼻声だね』と言われ続けた。鼻声なのは百も承知だし治んないです。 言われるのが嫌…