にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画力の無さに落ち込む。そんな春先。

こんにちは。 最近、常にぼーっとして時間が飛ぶのが早い。 もしかしてスタンド攻撃を受けているのか?と思うほどに時間が過ぎるのが早い。 数年前まではもっと日常的に話のネタになることを探して実行していたけれど、最近それをしなくなったからかな… もの…

炎上後の寿司屋。

こんにちは。 寿司屋に行きました。 少し前にあった寿司屋で迷惑行為を動画にアップして炎上したニュースがあってから、客足が減ったかなーあまり人がいないと静かで食べやすいんだよなーと少し期待しながら行ったのだが、別にそんなことなかった。 Twitter…

ビレバンの福袋。

こんにちは。 少し前に市内では大きめのショッピングモールのビレッジヴァンガード、(以下ビレバン)が閉店するという報を受け、閉店当日にお店に伺いました。 ショッピングモールを見て時間が空くと店内を一回りした、ビレバン。 思った以上に伽藍堂だった…

寄生虫オーバーキル。

こんにちは。 カポエイラの先生から鹿肉をいただいたので食べます。 ジビエは好きな食べ物の中でも上位に位置付か存在で、一時期猟銃免許を取得してジビエを食べようとさえ思ったほどジビエがとても好き。 じゃあ、猟師免許とってジビエ食べなよ!と思われる…

今夜、嫌いな食べ物が決定した。

こんにちは。 この前の休みの日に友達と一緒に中華街に行きました。 夜に米とサーカスという店で、ジビエ食べよう!!という約束があり、それまで時間があったので中華街に。 途中ディスプレイされていた、北京ダックに成る前のダックたち。 これをディスプ…