にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

売れ残りのIQ5000

こんにちは。 1週間前ぐらいに売れ残ってたフーディンがまだ売れ残ってる。 人気がなさ過ぎないか? こいつIQ5000もあるのに…… 世の中のインテリ好きな女子たちはもっとフーディンに目を向けてもいいと思う。 平均IQが100なのでその50倍の知能指数がある…

安い牡蠣。

こんにちは。 今日の夜は風が強い上に生暖かくて、なんだか変な気分になる夜だった。 ついこの間まで寒かったのにもう、春なんだなと思ってたら3月も終わりで時の流れが早すぎる… 牡蠣を食べた。 75円の牡蠣を。 牡蠣って自分の中だと少し高い食材って言うイ…

より攻撃力が強い竹(竹ではない。)

こんにちは。 めちゃくちゃ久々にブログを書く。 特にこれと言って何もなかったんだけれど、『あーーーーーー、書きたくねぇーーーーポケカしたいーーー』と言う気持ちが私の中に渦巻いて書く気力がゼロだった。 はてなブログのアプリを開くのさえ、するのが…

不調のアベンジャーズ。

こんにちは。 体調悪すぎる〜〜〜〜 喉の痛さと鼻水と気怠さが一気に襲ってきてる。 体不調のアベンジャーズが私を倒そうと一致団結して戦いに来てない?これ。 と言うわけで今日は薬飲んで早く寝ます。 薬も飲み過ぎてもはや効果がないんじゃないか?とさえ…

圧倒的曇天晴れ。

こんにちは。 今日はなんだか変な天気だった。 薄暗いのに日が差してるみたいな感じ。 昼間なのになんだかすごく違和感があって、『あれ?もう夕方か?』と言うぐらいに不気味な薄暗さがあった。 しかもよく見ると宙に白いふわふわしたものが常に浮遊してい…

ペヤのヤング。

こんにちは。 生まれて初めて冷凍唐揚げを揚げた。 完全な思い違いだったんだけれど、オーブンレンジでチンしてすぐに食べられることができるタイプかと思ってたら、油で揚げて解凍するタイプの唐揚げだったので仕方なく揚げた。 最初の方、氷が油と喧嘩どこ…

椎茸の可食部。

こんにちは。 しいたけを頂きました。 正確には頂いていた。 少し前から冷蔵庫のスペースを食っていて、『いつかお前を食ってやるからな。運のいい奴め、今は見逃してやる』みたいな感じを思いながらずっとスルーしてたのですが、ようやく調理せねば。 と言…

3月からまた書いて行きます。

こんにちは。 お久しぶりです。 2月の後半少しやらかしをしてしまい、モチベーションがマイナスに振り切ってしまって、一区切りつけるため冬明けの今日、3月を待っていました。 2月の中頃あたりにコロナワクチン3回目を打ったのが、全ての始まりだったんです…