にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休む!

ごめん!!!!!!!!!! 読んでくれてる人々! スプラトゥーン3が楽しすぎてブログ書いてる暇じゃない!!!!!

カントリーロードへの憧れ。

こんにちは。 法螺貝。 いつか、カントリーロードのおじいちゃんみたいに演奏に入り込んでエモい感じにしたい。 このシーン。 このシーンでいきなり法螺貝を吹いて台無しにしたい。 海葡萄の軍艦。 ご飯にこの感想を言うのは憚れるけれど、汚いな。そして味…

厚みが足りないんだ。

こんにちは。 マックを食べた。 好んで食べてるサムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフがトリプルになってたので買ってみた。 美味しすぎて写真を撮るのを忘れたけど、ボリュームというかシルエット的には全然変わってなかった。 だけど肉はしっかり増…

洋子。

こんにちは。 今日は少し短めに。 ハエトリソウが売ってたので買ってみた。 実家にいた頃はテラリウムとか多肉植物とかサボテンとか色々育ててたけど、実家を離れ慣れない家事炊事にドタバタしててそんな余裕なく思考の外に置いてあったけど、最近ようやく落…

ちいかわについて。

こんにちは。 ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(1) (モーニングコミックス) 作者:ナガノ 講談社 Amazon 唐突ですが、皆さんちいかわというものをご存知ですか? なんかちいさくてかわいいやつ。略してちいかわなのですが、この漫画めちゃくちゃ心にく…

9月からまた。

こんにちは。 9月になりましたね。 8月は1記事も更新しないかったのです。 何故ならプライベートがコロナに侵食されてしまっていたから。 対岸の火事のような出来事かと思ってたら、まさか自分の生活にもろに影響されるとは…… コロナに罹ったけど、コロナワ…