にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い。

こんにちは。 近頃、散財癖が酷く欲しいもの目に入るものを何でもかんでも買ってしまい金欠気味です。 なのでお金の重みをじかに感じるために、棒金を持ち歩くようにしたのですが、かさばり過ぎてすぐに使ってしまい結局また金欠になってしまいました。蒟蒻…

去年のハロウィン

こんにちは去年の10月31日に友人と最近流行のハロウィンパーティーをしました。 友人が少し遅刻とのことで待ち合わせ場所付近で少しPokemon GOをしていたら なななんと! 色違いのポケモンを発見しました! それがこちら↓ なんと皆さんおなじみのくわがたポ…

壁登り

※今回は特にオチは用意してないです。 こんにちは。 この前衝動買いでポスターが当たると言う根拠のない確信からラブライブサンシャインの1番くじとポケモンの指人形を買いました。 画像の時点で当たりとは程遠いラバーストラップが当たったのですが、中身を…

看板。張り紙。山椒祭り。

こんにちは。 ブログを書く時間帯が基本的には夜なので最近ブログ始めのこんにちは。に違和感を覚えている蒟蒻です。 以前、お休みの日に街中を散歩した時に発見した。遭遇した。つまらないものを紹介していきます。 休みの日がほぼ平日の僕は、友人とも予定…

動物園の距離感。

こんにちは。 今日は会社の同僚と動物園に遊びに行きました。無邪気だった小学生の時以来訪れたことのない場所だったので、感性が大人になった今どんな楽しみが待ち構えてるのか楽しみでした。 園内に入ってすぐに出迎えてくれたのが白黒の柄をしていて鳥な…

ストラップを作りました。

こんにちは。 暇だから趣味の創作活動をしました。 なにを作ろうかと悩んでいて、ふと友達の誕生日が近いと言うこともあり題名にもある通りストラップを作ってみることにしました。 それでは早速近所のホームセンターへ。 しばらくウロウロしてるとこちらを…

散歩と

こんにちは 前の休日に暇だったんで、お散歩に行ってきました。見知ったアウトレットだったので特にお買い物せずに、ぶらぶらと散歩とウインドウショッピングをしました。 とあるアパレルショップに入って入口付近にあった子供の頃の懐かしい思い出100円入れ…

ゾイド作り。

こんにちは。 この前近所のリサイクルショップであるものをゲットしました。 題名にもある通り、こちら そう、みなさんお馴染みのゾイドです。 子供の頃は作ったことがなかったので、少しワクワクで帰路につきました。 中身を開けてみたら… わりとめんどくさ…

はじめまして。

書いていきます。