にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ガンラックを作りました。

こんにちは。

ストレッチ6日目。

 

 

f:id:scapegoat422:20210510231601j:image

部屋のもっともごちゃごちゃしてるサバゲー用品の部分。

今日はこちらを綺麗にする為にガンラックを作ります。

銃とかを壁に引っ掛けて飾るアレです。

 


f:id:scapegoat422:20210510231549j:image

簡単なものでいいかと思い、100均で材料を揃えてきました。

ほんと、あの店考えた人天才かってぐらいに便利ですよね。

 


f:id:scapegoat422:20210510231554j:image

このスポンジのシールを細ーく切って


f:id:scapegoat422:20210510231557j:image

フックに貼り付けます。

こうすることで銃に傷がつきづらくなるんじゃないか?と思っての浅ましい考えですが、功を奏せばと願いやってみました。

 


f:id:scapegoat422:20210510231605j:image

飾るとこんな感じ。

なんかそれっぽくなりました。

 

とはいえ、銃が少なく見栄えが少し悪いので、これからもっと増やしてゆくゆくは壁一面にしていきたいと思います。

 

それではまた。