にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

野生の冷蔵庫。

こんにちは。

ストレッチ5日目。

 

f:id:scapegoat422:20210509223829j:image

いつもは食パンにジャムを塗って食べてるのですが、今日はベーコンとチーズを乗せてしかもなんと!焼きました。

 

端っこ焦げたけれど。

火力調整がいまだに掴めないな。

いつか、家電の操作を間違えてそのまま家を焼いてしまいそうで怖い。

 

 

冷蔵庫を新しくしようと家電屋に行って冷蔵庫を見てきました。
f:id:scapegoat422:20210509223820j:image

冷蔵庫の中で、100%広告やパンフレットが冷えてるから面白いですね。

 

日常生活では絶対に冷やさないものが、家電屋では当たり前なのがきっと自宅の冷蔵庫と野生の冷蔵庫だと住む世界が違うんだろうな……

 


f:id:scapegoat422:20210509223824j:image

もっと何かあったろ。

アスパラガス数本って。