にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ゴスロリ。

こんにちは。

 


f:id:scapegoat422:20210203231828j:image

夜の踏切って凄く不気味。

暗闇から爆速で鉄の塊が走ってくるし、カン高い踏切のあの音も『何かが来る』と言う警鐘が、来るとわかってても少し驚きます。

 


f:id:scapegoat422:20210203231834j:image

頼んでいた『あるもの』が届きました。


f:id:scapegoat422:20210203231840j:image

 


f:id:scapegoat422:20210203231831j:image

ゴスロリ衣装が届きました。

いきなり、成人男性がゴスロリを買って、踏切よりも気味が悪いと思いますので、順を追って説明します。

 

以前Twitterやってたら、あるツイートを見つけました。

f:id:scapegoat422:20210203232408j:image

ガールズクローゼット。

 

月額1万円から女装のセットがレンタルできるサービスです。

世の中多様化と聞いてましたが、まさか女装もレンタルできる時代になるとは。

 

楽しそうで女装にも少し興味があったので、早速試してみました。

……しかし、初めて踏み込む世界なので不安が少々。

職場の同僚に相談してみたところ、「いいんじゃないですか?」と熱く背中を押してくれたので、チャレンジします!

 

ゴスロリ着てみたら案外、キツくて『あれ?これ着れる?』とめちゃくちゃ不安でしたが、なんとか着ることができました。

f:id:scapegoat422:20210203232809j:image

こんな感じに。

下がジャージなのがゴスロリの雰囲気をぶち壊してますが、中々に楽しくて新しい扉と実際解除をすることができてよかったです。

 

また気が向いたら今度はセーラ服でも着てみようかと思います。

 

それではまた。