にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

遠近感の狂うお茶。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210218113054j:image

水ようかんを買いました。

業務スーパーに買い物に行ったのですが、その時に偶然牛乳パックに入ってる業務用の水ようかんが売ってました。

 

業務用…?

1リットル分入っていて、7〜8人分だそうです。

 

 

f:id:scapegoat422:20210218113047j:image

1〜3の工程は牛乳でも見るイラストなのに、4になって長方形が出てきてるの面白いな。

 

f:id:scapegoat422:20210218113058j:image

中には羊羹が詰まってました。

それでは早速、お皿に移して食べていこうと思います。

 

f:id:scapegoat422:20210218113421j:image


f:id:scapegoat422:20210218113428j:image


f:id:scapegoat422:20210218113424j:image


f:id:scapegoat422:20210218113432j:image

ようかんだ…

もちろんのことなのですが、大きいと言うだけで、ただのようかんですね。


f:id:scapegoat422:20210218113051j:image

近くの自動販売機にあったみたことないお茶。

日本一の茶師が入れたっぽいです。

おーいお茶とか綾鷹とか伊右衛門とかと飲み比べしても違いが分からなそうですね。

 


f:id:scapegoat422:20210218113101j:image

天気が良かったので、縁側でお茶をしました。

遠近感が狂ってますね。


f:id:scapegoat422:20210218113106j:image

猫いた!!!!