にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

サバゲー×推し。

こんにちは。

短い自慢を1つ。

 

f:id:scapegoat422:20210216172527j:image

推しのステッカー(自作)可愛くないですか!?!?!?

 

イラストはでんぱ組.inc繋がりの友人に金銭を払って、依頼したので仕上がりはめちゃくちゃ満足のいくものでした。

 

可愛いでんぱ組.incのイラストを描かせたら右に出るものはいないくらい、本当に尊い絵師さんに依頼して正解でした。

 

 

サバゲー用品にステッカーを貼りたくて、描いてもらったのですが、ちゃんと愛銃のスナイパーライフルVSRを持ってるところがポイントです!


f:id:scapegoat422:20210216172535j:image

いいわ…

どうにかして推しをサバゲーに絡められないかと考えてましたが、思った以上にいい感じになりました。

 


f:id:scapegoat422:20210216172531j:image

ステッカー1枚だけだと勿体無いので、マガジンにも分かりやすいステッカーを貼りました。

 

これで後どのくらい余裕があるのか一眼で分かりますね。

 


f:id:scapegoat422:20210216172524j:image

サバゲーにどんどんハマりつつあるけれど、楽しいのでしばらくは続けていきたいと思います。

 

それではまた。