にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あもあす。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210524234327j:image

いただいたラーメンを茹でました。


f:id:scapegoat422:20210524234320j:image

スープの配分をミスって麺が沈澱してラーメン感がないな。

味はとてつもなく薄かったです。


f:id:scapegoat422:20210524234323j:image

アモアスが最近ハマってるので、フィギュアを作りました。

楽しいです。

 

人狼みたいなゲームなのですが、きちんとアリバイやこの時間誰がいたどのルートで向かったかなどを議論ですり合わせて殺人鬼を探す。

 

殺人鬼は上手い具合に平民を殺していくと言う頭脳戦なので、やればやるほどハマっていくんですよね。

 

楽しいぜ。

ここのところ毎日やっていて夜中の1時までやってるので寝不足なので寝ます。

 

それではまた。