にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

サバゲーにまた行きました。

こんにちは。

今日は友人とサバゲーをやろうと思い、集まったのですがまぁ知っての通り梅雨に入って屋内に行くようなものなら、ずぶ濡れ確定の今日この頃。

サバゲーに行きました。

 

ただ、地元のサバゲーは厳しかったので、埼玉の屋内フィールドに行きました。

 

俺らふと行っちゃうぜ?的な感じを出したかった部分もありますが、唐突に行くものじゃないですね。

サバゲーも相まってめちゃくちゃ疲れた…

 

f:id:scapegoat422:20210524123029j:image

こちらが今回のフィールドです。

商業施設の4階にあるのですが、最初分からなくて屋上のテニス場に着いてしまい、2人で『嘘だろ…』ってなりました。

 

いっそテニスやる?みたいなノリにもなりましたが、サバゲーに来たのでサバゲーをするために4階に。


f:id:scapegoat422:20210524123007j:image

お?

サバゲーっぽい。

 


f:id:scapegoat422:20210524123017j:image

いきなり問いかけられました。

 

 


f:id:scapegoat422:20210524123010j:image

いつものサバゲーフィールドでは存在しない、こういうギャンブル性のある商品をやりました。

4回やったのですが、ステッカーと1時間無料券を貰いました。

 


f:id:scapegoat422:20210524123021j:image

 


f:id:scapegoat422:20210524123025j:image

たのしぃぃぃい!!

狭いし窓がないので、音が反響して怖い怖い。

 

ただ、めちゃくちゃ接戦でいい感じのバトルが行えました。


f:id:scapegoat422:20210524123014j:image

ハンコそれでいいのか?

9割押されてないぞ?

 

ちなみにマシンガンを持っていったのですが、ルールで使えなかったのでただの3キロのお守りになってました。

疲れたわ…

終わり。