にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ワンペアのブロマイド。

こんにちは。

少し前に果物を頂いたのですが、なんだか包丁を使うことが途端に億劫になってしまい、ずっと冷蔵庫の奥底で梨が身を潜めていました。

 

なので今日、重い腰を上げて皮を剥こうと思います。

こうして宣言しないと皮剥きをしないの客観的に見て、まぁまぁめんどくさがりだな。

皮ぐらい剥いてはよ食べろやと思う。

むしろ皮のまま行けよ。

 

 

f:id:scapegoat422:20211030013439j:image

剥きました。

剥き方変えると途端に大根に見えますね。

おでんの具材を全部『っぽいもの』で代用したら、おでんに見えるのかな?

 

大根→梨

はんぺん→マシュマロ

厚揚げ→パン

みたいな感じで、代用おでんとか面白そうだな。


f:id:scapegoat422:20211030013434j:image

推しのアイドルのCDにブロマイドがついてきて2枚買ったら2枚とも同じ人だった。

しかも全然推しじゃない…

まさかりさちーのワンペアになるとは。

 

でんぱ組.incは10人組のアイドルなんで、確率がまぁまぁな数字じゃない?これ。


身近にでんぱ組.incを推してる人いないからトレードとかもできないしどうしたもんか。

少し前はライブに行ったついでに誰かにあげてたけれど、それもできないしな。

 

昔は良かった。昔と言っても3年前だけれど。