にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

パイナップル様のお味。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20211028235404j:image

車のダッシュボードに何も入れるものがなく、映画館で返し忘れた3Dメガネのみがずっと入ってます。

ここって本当、何入れればいいんだろうか?

この車を購入して2年ちょっと経つけれど、未だにこれしか入ってない。

ティッシュをこれでもかと言うほど詰めようかな…

 

何かアイディアがある方是非是非コメント欄に書いてください。

お待ちしてます。


f:id:scapegoat422:20211028235407j:image

グミの読み方がキラキラネームすぎるな。

◯△□でふわもちかち?

まぁなんとなく言いたいことと表現したいことは分かるけど、キラキラネームすぎないか?

食べてみたけれど、私の口の中の触感が死んでいるらしく違いが全然分からなかったです。

多分目隠しして食べたらもっと分からないやつや。

 

 

夜に久々に友達と飲みに行きました。

緊急事態宣言が開けて、感染者も落ち着いてきたので念願の飲みです。

とは言え、私は運転なのでアルコールを飲まずに単価の高い飯を蝗害の如く食べ尽くすのみなのですが。
f:id:scapegoat422:20211028235402j:image

パイナップルジュース。

この飾りのパインを食べたのですが、驚くほど味がしなくて本当に飾りの役割しかないパインでした。

酸味も甘味もなく、ただ無味だった。

果物で無味ってことあるんだ。しかも南国の果実パイナップル様が無味だなんて。

 


f:id:scapegoat422:20211028235411j:image

マグロ。

 

 

それではまた。