にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ミミズを見て想い馳せること。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20240703231135j:image

気温35℃超えの中、ミミズが道を這っていた。

子供の頃はミミズを見ると、はしゃいでたけど大人になってから、改めてミミズを見てみるとフォルムかっこいいかもしれん。

 

ホヤとかナメクジとかタコとか好きだし、脊椎動物より無脊椎動物が好きなのかもしれないな。

そんなことを思ってミミズを眺めていたが、めちゃくちゃ暑い。

首が焼けるように紫外線が降り注いでる。

 

ミミズ確実に干上がるんじゃないか?

 

 

 

f:id:scapegoat422:20240703231142j:image

お寿司屋さんでわさびが100円で買えたので買って食べてみた。

注文してから気づいた。これ、普通に寿司を食べてもなくならない。多すぎる。この量のわさびを使い切るのに寿司をいったい何貫食べればいいのだろうか?

 

 

f:id:scapegoat422:20240703231227j:image

トイレの落書き。

途中で諦めたのか、右目の眼帯みたいになってる。

落書きに対してこう言うのもなんだが、途中で諦めるなよ!!!!

この女の子にサングラスを掛けてやれよ!!!!!!

 

それではまた。