にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ピノに潜む隠し要素。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20240703231318j:image

チョコミント味のピノを食べました。

暑い季節のアイスは美味しい。

ただアイスの難点は食べると量が減ることだ。減らなければいいのに。なぜ、食べると減るのだろうか。

 


f:id:scapegoat422:20240703231316j:image

 


f:id:scapegoat422:20240703231310j:image

下の茶色のやつを取ったら、メッセージが。

RPGの隠し要素みたいで素敵だけどメッセージが洒落臭い。

 

なんか手のひらの上で踊らされてる感が鼻につく。

 


f:id:scapegoat422:20240703231321j:image

夜に友人と呑みました。

フグの鰭酒を初めて飲んだのですが、めちゃくちゃ強い。そして熱い。

まだまだお酒の楽しみが分からず、完全につらみ全開で飲んでました。

 

トリコはあんなに美味しそうに飲んでいたのに…