にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

視界の端を泳ぐ者。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20240722212044j:image

自分の視界の端によく映る変なの。

飛蚊症なのか、網膜が傷ついてるのか。

この変なのがよく視界を泳いでいる。

 


f:id:scapegoat422:20240722212041j:image

ちなみに光るようにしました。

夜、トイレとかに行くと光っててビビる。

 

この粘土を作ってしまったが故に、視界の中にしか存在してなかった『自分の世界のもの』が第三者が認識してしまったことによって…………

 

よくわからないな。

よくわからないけど、くねくねとか如月駅とか八尺様とか姦姦蛇螺とかことり箱とか猿夢とかって、こういうちょっとしたところから生み出された怪異なんだろうな。

 

この視界の端を泳ぐ奴もいずれ世界や人々に認知されて洒落怖の仲間入りしてほしいな。

 

むしろ、仲間入りしたら怖すぎる。本当の怪異だ。



f:id:scapegoat422:20240722212035j:image

喫茶店で頼んだアイスティー。

ビールみたいなジョッキで来た。アイスティーで乾杯できそう。

 

 

f:id:scapegoat422:20240722212101j:image

家の冷蔵庫が死んでる。

一段事に1つの物しか入ってないレベルだ。贅沢すぎる。