にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ローソンの知られざる夏の風物詩!

こんにちは。

みなさんコンビニは日頃から利用していますか?

 

今日はそんなコンビニの1つ

f:id:scapegoat422:20190904215617p:image

ローソンの毎年行われているであろう

一夏をかけて僕が行った夏の風物詩を話したいと思います。

 

それがこちら

f:id:scapegoat422:20190904215658j:image

仮面ライダープリキュアのスタンプラリーです。

 

毎年夏にローソンに行くと見かける風物詩。

それを今回は夏の間に全力でラリーしたいと思いやってみました。

 


f:id:scapegoat422:20190904215652j:image

1軒めで用紙をもらい


f:id:scapegoat422:20190904215648j:image

そのままスタンプをもらいました。

 

続いて
f:id:scapegoat422:20190904215718j:image

2軒目


f:id:scapegoat422:20190904215708j:image

3軒目

 


f:id:scapegoat422:20190904215640j:image

4軒目とスタンプをラリーしました。

約1ヶ月かけてローソンを4軒しか回れなかったのですがなんとかスタンプを4つ集めることができました。

 

 

ちなみに見ての通り主人公のスタンプは終ぞ手に入れることは出来なかったのが唯一の後悔です。

 

 


f:id:scapegoat422:20190904215725j:image

ちなみに4つスタンプを集めると特別シールがもらえるので、その成果が手に入れることができるのが嬉しいですね。

 

みなさんも是非来年の夏はローソンのスタンプラリーをしてみてはどうでしょうか?

 

余談ですがスタンプ押してる際に後列に並んでいた幼女の目線が痛かったのが一番の思い出です。

 

それではまたの機会に。