にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

今年ももう15日が経過した。

こんにちは。

新年が始まってもう半月が経った。みたいなのをよく聞く。

正直、正月どころか年末から特にそういう大きな休みなく働いてた身としては、あまり月日が経つのが早いという感覚がない。

 

年末年始という区切りが生活にないから、『新年が始まってもう15日も経ったのか…』の新年の部分がない。

普通に今月ももう半月か。という感覚しかない。

そう言った、ちっちゃ〜〜い感覚の欠如が意外とあるので、会話で微妙なストレスを溜め込んでしまう。

いっそ山籠りするか。俗世とは離れた生活をすればストレスから解放されるが、また別なストレスを抱えるかもしれないけれど。

今年もいよいよ、折り返し!頑張っていきましょう!