にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あけま。〜2024年〜

こんにちは。

少し遅いですが、あけましておめでとうございます。

今年も細々とブログを書いていきます。

月に2回ほどしか更新しなかったのを週1回を目指して、がんばっていこう。

今年の抱負はこんな感じか。

 

頑張ってくぞ。

 

f:id:scapegoat422:20240105204302j:image

カバンの中に20円入っていた。

新年早々おめでたい。

 

この感じだと仕事用のバッグとかいろんなバッグにもっとお金が入ってるんじゃないか?と思い、ありとあらゆる鞄の底を漁ったら合計2705円入ってた。

入りすぎだ。過去の私からのお年玉だと思ったが流石にずぼら過ぎる。

千円札がそのまま入ってくしゃくしゃになっていたぞ。どうなってんだ。

 

年末年始といえど暇なので、お買い物に行った。

意外とアウトレットに人がいて皆暇なのだな。私と一緒だ。と勝手に共感していた。


f:id:scapegoat422:20240105204255j:image

流木が売っていた。

新年早々、流木を売っているお店は攻めている気がする。

インテリアやハンガーにどうぞと言うポップもあったが、ハンガーにしてみてはゴツ過ぎるしいささかワイルドな気がする。

 

新年一発目の買い物が流木というのは、流石に新年早々攻めすぎてると思うので購入を自重した。これが別の日なら間違いなく買っていた。

年末年始、お財布の紐が緩くなるから危ない危ない。

 

 

 

……と、年始はこんな感じだった。バッグの底を漁り小銭を拾って流木の購入を我慢する。そんな年初めだった。


f:id:scapegoat422:20240105204258j:image

最後にクリスマスプレゼントでいただいたサイバーゴーグルをお見せして終わりにしたいと思います。

みなさま今年もよろしくお願いします。

それではまた。