にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

目が特徴的なぬいぐるみ達。

こんにちは。

この前ドンキホーテに行ったとき、一角にあるコーナーが設置されてました。

 

f:id:scapegoat422:20200229215315j:image

遠目からでもめちゃくちゃこちらを視られてるのが分かりますね。

しかも5個で1500円って普通に安くない?

目がぎょろっとしてて気持ち悪いけど。

 

 

どんな人形があるのかなーと思い近寄ってみました。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200229215319j:image

ヒルが集められてました。

過密状態です。

 

この数のアヒルから保険を勧められたら、数の力で負けて加入してしまいそうです。

あと何故か、目が普通のミュータントタートルズのぬいぐるみもありました。

 

なんでもありかよ。

 

 


f:id:scapegoat422:20200229215309j:image

ちなみに色々物色して1番これが面白いと思ったぬいぐるみです。

羽がキラキラしてるフラミンゴ。

 

 

他のぬいぐるみとは実用性が兼ね備えられていて
f:id:scapegoat422:20200229215322j:image

カバンになってます。

 

 


f:id:scapegoat422:20200229215312j:image

しかも掛け方のパターンも6通りもある。

可能性を感じました。(買ってないけど)

 

普通の鞄でもここまで持ち方が多岐に渡るのも珍しくないですか?

 

それではまたの機会に。