にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

卵色迷彩。

こんにちは。

今日、久々に早起きしたので、部屋でも換気すえるか…と思い、窓を開けようとした露が凍ってて窓を開ける事ができませんでした。

 

 

そんなわけで、今日は愛銃のVSRをスプレーで塗ってみました。

元々譲り受けた物なので、抵抗なくやっていったのですが、迷彩テープが巻いてあった部分のベタつきがなかなか取れずにヤスリがけも脱脂もできなかったのでそのまま、下地を塗ったら

f:id:scapegoat422:20210121232826j:image

なんかベタつきが黄色くなった。

 

卵カラーみたいになったったな…

まぁこの後白と黒を塗るつもりだからそれで隠せればいいか。

 

上手くいかなかったら卵色迷彩と言う新しいジャンルで戦場を駆け巡るしかないか。

 

f:id:scapegoat422:20210121232829j:image

まだ卵が抜けない…失敗か?これ?

しかも夕方ごろから始めたからもうそろそろ暗くなって来たので、また明日の僕に引き継ぎます。


f:id:scapegoat422:20210121232832j:image

今こんな感じ。

この黄色いのが明日の塗装でどれだけ落とせるかにかかってます。

それではまた明日。