にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

3月を終わらせないための虚言。

こんにちは。

てぇへんだ!!!!3月が終わる!!!

 

終わらせないために31日の後は32日、33日と言い張ろうかな。

 

ただ、主要コミュニティの現在の職場を3月いっぱいで退職する運命が決定してるので、こういった虚言を吐く場所がもうどこにもないのが悲しい事実なんですよね。

 

なんかイメージ的には真っ暗闇に独りで閉じ込められてる感覚だ。

あーあー。

 

f:id:scapegoat422:20210401015719j:image

炭人のレモンサワーの気分だわ、本当。

 

f:id:scapegoat422:20210401015723j:image

お通しで生野菜が出てきました。


f:id:scapegoat422:20210401015729j:image

野菜よりのスイカ

 


f:id:scapegoat422:20210401015726j:image

これから崖側に追い込まれるわさび。

わさびが犯人なら自供が始まりそうですね。

 

鼻にくるものじゃなければいいけれど。

 

それではまた明日!3月32日に!