にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

焦りと不安は割となくて。

こんにちは。

実はあと数日で退職の手続きが完了して、晴れて無職の身になるので金銭の収入がゼロになります。

 

もしかして、無一文に一歩一歩近づいてる!?

 

早く就職先を見つけなければ〜〜〜!!

 

……あまり焦ってる感じがしないな。

マイペースにやってこう。

 

f:id:scapegoat422:20210401013544j:image

焦りと不安で寿司の板に黒曜石を乗せる毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

皿とか食器に食べ物以外の塊を乗せても意外と食べ物に見えるかな?と思ったのですが、案外無理がありますね。

 


f:id:scapegoat422:20210401013539j:image

ラーメン食べました。

まぜそばにバターをトッピングしたので、バターが面白いくらい溶けなくて最終的に丸かじりしてたべました。

 

きっとバターも、こんな食べられ方されたくなかっただろうな。

このトッピングされたバターも高校を卒業して

 

『お前は卒業したら、どうすんの?』

『俺は…ラーメンのトッピングにされて溶けて美味しく食べられてぇな!』

『へっ、お前らしいな!ま、頑張れよ!』

 

みたいな感じがあったはずなのに、私のせいで溶けずに丸かじりされてさぞ悔しい思いをしたんだろうな。

 


f:id:scapegoat422:20210401013547j:image

Amazonの商品ページ見ていたら、完全防水の袋かな?に密閉された紙にめちゃくちゃ水をかけてる商品を見つけました。

 

こんな容赦無く掛かる?

水圧で水がひしゃげたりしない?

 

そんなことを思う毎日です。

もうちょい生活のリソースを就職のことに向けていこう!

 

それでは。