にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

アイデンティティを失ったエアガン。

こんにちは。

 

 

・動画を出しました。

早いものでもう4回目です。

たぶんペース的には遅いんだろうけど、普段ゲームをやらないので早い方だと信じたいです。

 

あと喋るの疲れますね。

いつもブログで文字ばかり書いてる(打ってる?)からかいざ言葉を紡ごうとするとめちゃくちゃ噛む。

 

 

f:id:scapegoat422:20200908230524j:image

サバゲー用にハンドガンを購入しました。

これ1万7000円するんすよ。

たけーのなんのって。

 


f:id:scapegoat422:20200908230516j:image

金色と黒色がカッコよくて買ったのですが、調べてみると原型が無くなるくらいにカスタマイズすることが出来るらしく、徐々にこいつの自分という存在をなくしていこうと思います。

 

 

ただ、普段の生活でエアガンを使うことは疎か、持ち歩くことすらもないです。

かと言ってせっかくカッコよさで買ったエアガンを箱にしまっておくのも勿体無いし、どうしたものかと思ったので

 


f:id:scapegoat422:20200908230521j:image

カバンにすることにしました。

サバゲーマーの方に見られたら怒られそうだな、これ。