にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

浴びきれない豪雨。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210520234926j:image

何度目かのスナックミーが届きました。

このお菓子の配達ももう月一に馴染んできて、ポストに投函されていると『もう、1ヶ月が経ったのか…』と思い馳せるほどです。

 

月一でお菓子が届くの幸せです。

その分の対価は払ってるのを忘れてしまいますが、そう言うのは置いておいていいものですよね。

 


f:id:scapegoat422:20210520234918j:image

こんな感じです。

もう最初に与えられた、ドライフルーツハンターの称号が霞むくらいにドライフルーツが入ってないですね。

 

左下のお菓子に辛うじて少し混じってるぐらいじゃん…

このお菓子のいいところとして、普段絶対選ばないお菓子を食べることが出来るので、新しい出会いが月一で巡ってくる。

それがスナックミー。

 


f:id:scapegoat422:20210520234930j:image

今回のイチオシはキャラメルのお菓子でした。

ただのキャラメルじゃなく中に木の実が入ってるので、キャラメルとはまた違う食感が楽しめます。

 


f:id:scapegoat422:20210520234923j:image

名前はちなみに木のメルだそうです。

洒落てますね。

 


f:id:scapegoat422:20210520234933j:image

梅雨に入る前の畑に、一輪の花が咲いてました。

この数日後には浴び切れないほどの雨が降り注ぐとは知らずに。

 

それではまた。