にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

必然の寄り。

こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒、蒟蒻の日記をよろしくお願いします。

 

新年始まったし、新しい何かを始めようかと思ってるのですが今は少し考えるのが億劫なので、4月ぐらいからやっていきたいと思います。

新年早々がんばりたくなーい。

 

 

f:id:scapegoat422:20210102005141j:image

ニョロニョロのソーセージ。

誰かがムーミン谷に行った時のお土産が今更出て来ました。


f:id:scapegoat422:20210102005113j:image

ちなみに賞味期限は丸々1年過ぎてます。

と言うことはこれをもらったのは果たしていつだ??

全然覚えがないのですが、消費期限が切れてるわけではないので、美味しくいただきました。

 

……新年早々、お腹壊したら嫌だな。

 

 

f:id:scapegoat422:20210102005121j:image

お昼ご飯にはおせちと坦々麺を食べました。

おせちが思いの外、寄ってたのが最高でした。

 

思えば、余白が多くそりゃズレるよなと言う詰めかたをしていたので、これはある意味『必然の寄り』です。

 

なんかあまり新年らしくない、2021年一発目の記事でしたが、今年もこんな感じにゆるくやって行くので、是非とも応援の方よろしくお願いします。

 

それではまた。

良いお年を〜。