にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

厚みが足りないんだ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20220905223518j:image

マックを食べた。

好んで食べてるサムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフがトリプルになってたので買ってみた。

 

美味しすぎて写真を撮るのを忘れたけど、ボリュームというかシルエット的には全然変わってなかった。

だけど肉はしっかり増えてる気がした。

 

……いや?もしかして増えてないのか?トリプルのが普通になって、ダブルの方が肉の枚数が少なくなってるのかも。

 

だって全然厚みが…厚みが増えてる気がしないんだ。

ぺったんこなんだ。

 

f:id:scapegoat422:20220905223817j:image

遊戯王のGシリーズ。

ゴキブリのGなのだがしっかりシリーズ化しれていて、最初冷蔵庫の隙間に生息していたのが、増殖し人類に牙を剥くと言うストーリーがイラストから見て取れるテーマカードだ。

 


f:id:scapegoat422:20220905223515j:image

コスプレしてみた。

 

思ったより禍々しいな。