にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

散歩と

こんにちは


前の休日に暇だったんで、お散歩に行ってきました。
見知ったアウトレットだったので特にお買い物せずに、ぶらぶらと散歩とウインドウショッピングをしました。


とあるアパレルショップに入って入口付近にあった子供の頃の懐かしい思い出
100円入れるとチュッパチャップスが出てくるマシーンをやろうと思いやってみました

f:id:scapegoat422:20190117003237j:image

 

狙い目は、新商品の🌿抹茶味🌿

わかりづらいですが画像から見られる通り抹茶味とハニーアップル味が大半を占めてるのでこれは抹茶味確定だろうとたかを括っていたら!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190117003300j:image

ハニーアップル
ハニーアップル
ハニーアップル
ハニーアップル
ストロベリー
計5個という結果

 

抹茶味出ねぇのかよ……

という感想を抱いて帰りましたとさ。