にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

壁登り

※今回は特にオチは用意してないです。

 

こんにちは。

この前衝動買いでポスターが当たると言う根拠のない確信からラブライブサンシャインの1番くじとポケモンの指人形を買いました。

 

画像の時点で当たりとは程遠いラバーストラップが当たったのですが、中身を見てみましょう。

f:id:scapegoat422:20190129223747j:image

 

 

中身を開けてみると

ゲンガー。
f:id:scapegoat422:20190129223800j:image

 

小原鞠利のラバーストラップ。
f:id:scapegoat422:20190129223836j:image

が当たりました。

ラブライブサンシャインはあまり知らないので、もしよければ小原鞠利推しの方、差し上げすのでご一報下さいませ。

 

 

 

話は変わりますが、今日は近所にあるボルタリングにいきました。

最近ハマっているので楽しみわくわくです。

 

 

中に入ってみると基地のようなつくりになっていました。

f:id:scapegoat422:20190129223843j:image
f:id:scapegoat422:20190129223754j:image

話を聞くところによると鉄工所を改造して作ったそうです。

雰囲気がすごく良かったです。

とても良かったです。

 

 

撮影を終えたら早速登りました。

f:id:scapegoat422:20190129223829j:image

 

一回登ったらすごく疲れたので休憩です。
f:id:scapegoat422:20190129223813j:image

 

また行こうと思いました。

それではまたの機会に。