にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

去年のハロウィン

こんにちは
去年の10月31日に友人と最近流行のハロウィンパーティーをしました。

f:id:scapegoat422:20190117193841p:image

 

 

 

 

 

友人が少し遅刻とのことで待ち合わせ場所付近で少しPokemon GOをしていたら

なななんと!

色違いのポケモンを発見しました!

 

 

それがこちら↓

f:id:scapegoat422:20190117194102j:image
なんと皆さんおなじみのくわがたポケモンで有名なあのカイロスの色違いです。
僕はぱっと見、顔色が悪過ぎるだろ……と思いました。野生で出現せず家に帰って寝ていてほしいレベルですね。


ちなみにオリジナルのカイロスがこちら↓

f:id:scapegoat422:20190117194112j:image
比べてみると尚一層、顔色が悪のが伺えますね。


そうこうしているうちに遅刻した友人が到着しました。
お互いにハロウィンがなんたるかをよく分かっていなかったので、とりあえず最近冷え込んできたし鍋を囲もうということで鍋の具材を買いに最寄りのスーパーへ行きました。

各々が好きな具材を買い込み友人宅へ行き早速鍋を囲みました。
f:id:scapegoat422:20190117194122j:image

 

久々の友人と囲む鍋は面白くとても楽しい時間でした!

それではまたの記事で!!

 

 


と、終わらず皆さんお忘れかもしれませんが今回の題名は「ハロウィン🎃」と言うことできちんとハロウィンっぽい仮装をして鍋をしていました。
それがこちら

f:id:scapegoat422:20190117194137j:image

コンセプトは黒魔術師の儀式です。

以上が僕たちのハロウィンパーティーでした。