にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

温泉。

こんにちは。

この前友人と温泉に行きました。

 

ほぼ夜中だったので、周りが暗いのは悪しからずです。

 

 

友人と待ち合わせしてどちらが車を出すかでジャンケンです。

結果は

グーvsチョキ

普通に負けて僕が車を出すことになりました。

 

 

しばらく車を走らせて最近のポケカ情勢を話すこと約40分。

ようやく到着しました。
f:id:scapegoat422:20190402134547j:image

闇夜の中そびえ立つ温泉施設。

 

気温が5℃以下だったので湯に浸かりたい湯に浸かりたいと、気持ちが急かされます。

 

 

f:id:scapegoat422:20190402134625j:image

と、急かされていたのですがインスタっぽく写真撮れるパネルがあったので一応記念撮影を。

 


f:id:scapegoat422:20190402134551j:image

入ってすぐにはマス釣りのポスターがお出迎えしてくださりました。

このマスがとてつもなく強調されたポスターが印象に残ったので、皆さんと共有したくご報告の方を。

 

 

この温泉施設は、自動販売機に人格が備わっているらしく受け答えを楽しめます。
f:id:scapegoat422:20190402134542j:image

しかし、時間外だと塩対応だそうで

「素敵な思い出を・・・」

しか言ってくれなかったです。

 

 

こうして夜の11時の温泉施設を可能な限り堪能してやっと温泉へ入ります。

 

とても気持ちよかったです。

やっぱり、お湯に浸かるのは気分と体が落ち着きますね。

 

 

 

 

温泉から出て、風呂上がりの牛乳を飲もうとしてふと目をやると

f:id:scapegoat422:20190402134536j:image

なんかアウトローな感じになっていました。

 

 

 

それではまたの機会に。