にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

言葉が心の奥底、溢れて選べなくて困っちゃうから月並みだけど『ありがとう』

 

 

アイドル、夢眠ねむが2019/03/31に芸能界を引退しました。

 

と言うわけで今日はその思いを徒然と書きたいと思います。

 

人生で初めて応援したアイドルでした。いわゆる推しです。

初めはカップラーメンのCMソングからでんぱ組.incを知って

「この曲いいなー」とざっくりとした好きでした。

しばらくして環境が変わってでんぱ組に詳しい人がいて、その人を通してもっとでんぱ組を知ってもっともっと好きになりました。

 

でんぱ組のPVを見ててこの子いいなーと思ったのがねむきゅんでした。

 

すげー好きでした。

感受性薄くてあまり物事に関心のない性格なのででんぱ組のライブでねむきゅんを応援してる時は笑顔になって心が湧いたりしました。

勇気を出して、1人でねむきゅんのチェキ会に参加したり。

グッズを買って心が踊ったり。

PVが出るたびに嬉しかったり。

ライブの日が待ち遠しかったり。

 

 

ねむきゅんを応援してとても楽しく、思い出深い約三年でした。

 

色んな事をねむきゅんを通して知ったり学んだり成長したり。

人間的に大きく変わることができました。

 

この三年はかけがえのない。

自分の中で大きな三年間です。

 

 

沢山の思い出や経験。

ねむきゅんを知らなかったら得ることができなかったと思います。

 

夢眠ねむさん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

これからもずっと好きです。

 

f:id:scapegoat422:20190401003816j:image