にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ゲームセンターに行ってきました。

こんにちは。

今日は仕事終わりにゲームセンターに行ってきたのですが

回転する景品がたくさんあるやつからクワみたいなので掬って、上段が抜き差しされるタイプのクレーンゲームのクワに

 

f:id:scapegoat422:20190907235431j:image

 


f:id:scapegoat422:20190907235424j:image

 


f:id:scapegoat422:20190907235436j:image

ヒトカゲのしっぽが挟まっていました。

どうも蒟蒻です。

 

今日の訪れたゲームセンターでヒトカゲが挟まるレベルを凌駕する大きめのメダルゲームが点検されていたので、その画像をあげたくこな記事を書きました。

f:id:scapegoat422:20190907235440j:image


f:id:scapegoat422:20190907235448j:image


f:id:scapegoat422:20190907235444j:image

こんな風になってるんですね。

見た瞬間少しワクワクしている自分がいました。

 

ひとしきり見学した後にサイゼリアに行ったのですがその際間違い探しを暇つぶしでやっていたら
f:id:scapegoat422:20190907235427j:image

この文言が目に入って

もっとエスカルゴのこと紹介してるなら興味を持てよと思いました。

 

それではまたの機会に。