にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

オリキャラを描いてみました!

こんにちは。

今日は暇な時間が比較的長く、頭ん中がいつも以上にバグっていた為、突拍子もなくオリキャラを描いてみました。

 

 

まず絵を描くという文化が僕にはなくとてつもなく難航したのですが、

それを完成させるまで暇だったので温かい目で今回は読み進めてください。

 

百聞は一見にしかず。

それではごらんください。

 

f:id:scapegoat422:20190908234513j:image

ワカメに挟まれ助けを乞うサンマです。

何を言ってるかわからないと思いますが、僕もこのキャラを描いたあと不思議と『虚無感』が無かったです。

 

何故、ワカメに挟まれるのか?

何故、助けを乞うのか?

何故、サンマにしたのか?

 

それは僕にもわかりません。

分かる方は是非ご一報下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

ちなみに興がのったので

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190908234507j:image

色付きでリメイクしてみました。

真剣に描いたらなんか愛嬌が出てきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに興がのったので

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20190908234510j:image

立体的にしてみました。

 

 

それではまたの機会に。