にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

熱すぎる。

こんにちは。

今日は少し体調が悪くなんとなく調子が出ない日でした。休日なのに。

 

昼過ぎまで寝ていて、そこから今度するコスプレする機会があるので使い捨てのゴム手袋をスプレーで黒く染めたのですがなんか化学反応でふやふやになって、若干手袋が溶けかけました。

 

朝も昼もご飯を食べてないのでラーメン火山へ。

ラーメン美味しですよね。

 

最近行ってなかったので久々に行ったら仕様が変わっていて

 

f:id:scapegoat422:20191115234321j:image

本物の火山みたいな感じになりました。

この湯気すごく熱かったです。

火傷しそうでした。

 


f:id:scapegoat422:20191115234317j:image

あと普通にこぼれました。

 

久々にラーメン食べると美味しいですね、猫舌なので全然冷まさないと食べれませんでしたが。