にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

頓珍漢の宴。

こんにちは。

今日は愉快な仲間たち(笑)に拉致られて飲んでます。

f:id:scapegoat422:20191116221339j:image

僕はノンアルで全く飲んでないのですが、『愉快な仲間A』が滅茶苦茶に飲んでいて、ベロンベロンに酔っていていました。

 

開始が7時だったらしいのですが、何故か『A』が5時と言う2時間前に集合したらしく、この画像みたいだなーと思いました。

f:id:scapegoat422:20191116222033j:image

 

 

僕は昼間ジンギスカンを大量に食べてお腹がいっぱいなのに、なぜ行ったんだ?と言う疑問がふつふつと湧いてきました。

 

でも、食べました。

 

f:id:scapegoat422:20191116223429j:image

シーザーサラダを。

接写を極めてギリギリまで近づいて撮ったのですが、ありえないくらいボヤけました。

 

そして飲み物はこちら。

f:id:scapegoat422:20191116223819j:image

バナナミルク。

 

およそジャンクフードまみれの二十代とは思えないほど健康的なメニューです。

しかも居酒屋で。

 

 

オチが見当たらないのでお昼ご飯を載せて終わりにしたいと思います。

 

 

 

題名

 

f:id:scapegoat422:20191116225156j:image

おにぎりフラワー

 

 

それではまたの機会に。