にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

突発的な物欲その1

こんにちは。

昨日カレーを食べて思ったんですがこの、ディズニー映画のアラジンに出てくる

f:id:scapegoat422:20191205233846j:image

これ欲しいなーと。

なんか、根がバカなんでカレーを入れるやつと勘違いしていて、これってランプだったんですね。

 

調べてみたらこっちが本当の
f:id:scapegoat422:20191205233321j:image

カレーを入れてるやつらしいです。

その名も、カレーソースポットと言うらしいです。

なんかまんまの名前ですね。

 

 

ただカレーを注ぐだけならば
f:id:scapegoat422:20191205233317j:image

 

これでもいいのに、やっぱりそれは気分の問題なんでしょうね。

カレーソースポットで入れた方がなんか美味しそうな感じがしますし。

 

 

話が逸れてしまいましたが、アラジンランプが欲しいのでAmazonで調べてたら

f:id:scapegoat422:20191205233846j:image

これが1番装飾も値段がいいし買うならこれかな?と。

そしてAmazonで見るのがレビュー。

 

この商品は1つのレビューしか書かれてなかったのですが、それでも立派な感想。

しかも、なんと!星が5つもついていて

これはレビューに期待できる!と思い読んでみるとたった1行だけ…

 

 


f:id:scapegoat422:20191205233817j:image

と。

 

魔人が出なくても星は五つもつくそうです。

ちなみにちゃんと買いました。

それではまたの機会に。