にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

失敗続きの蒸し芋。

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20220404230635j:image

焼き芋食べたくて即席の蒸し器を作ったけれど、上部分がもちろん熱されていて熱くて持てない…

 

しかもいい感じに蒸せてないの本当にウケる。

ただ熱いだけじゃん。

 

 


f:id:scapegoat422:20220404230632j:image

1時間ほどかけて焼き芋が蒸せた。

焼きと言ってるのに蒸しとはこれいかに。

 

しかも1人が食べれら数じゃない本数を蒸してしまったせいで食べきれない。

初めて挑戦するのに失敗続きの焼き芋だったな。

 

f:id:scapegoat422:20220404231015j:image

この生肉を吊るだけのクレーンいいな。

これだけ欲しい。

 

調べてみたら、本物のクレーンが20万円で重機のやつが買えるらしい。

本物はいらないな。

あくまでタワークレーンのプラモデルが欲しい。そして色んなものを吊りたい。

最中とか吊りたいな。

 

それではまた。