にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

〜でんぱ組.inc幕張コンサートにて〜

こんにちは。

十二月七日、八日と

f:id:scapegoat422:20191209231041j:image

第47回バトントワーリング全校大会を見にいかず

 

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191209231436j:image

でんぱ組.incのライブへ行ってきました!!!

 

超楽しかったし!!

超絶良かった!!!!

 

 

 

と言う訳で今回はその超楽しくて超絶良かったライブの話をしていきたいと思います。

興味がない方は回れ右をしてください。

 

 

アイドルのライブと言えばまずは物販。

ライブ、ライブで売ってるものが違くて希少性が高いのでどんどんどんどん、お金を溶かしていきます。

f:id:scapegoat422:20191209231032j:image

ちなみにまず最初に嬉しかったことが、推しであるぺろりんのアクリルスタンドが当たって狂喜乱舞でした。

 

一生大切にしたいと心からそう思いました。

 

 

ライブではペンライトを振って、大声で叫んでダンスや歌、トークを楽しんで楽しすきであっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20191209231035j:image

でんぱ組.incのメンバーが

 

f:id:scapegoat422:20191209232051j:image

ギニュー特戦隊のポーズをしてました。

 

 

 

あと、お花が贈られてて
f:id:scapegoat422:20191209231047j:image

各メンバーの担当色の花が色とりどりと飾られてました。

 


f:id:scapegoat422:20191209231203j:image

あの太田胃酸からもお花が贈られてました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191209231024j:image

帰り道は閑散どころか人気がなく少し気味が悪かったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20191209231020j:image

とても楽しく密度の濃い時間を過ごせて幸せでした。

コンサートのパンフレットもなかなかエモかったです。

 

 

泊まったホテルでは気分が良いのでたまには飲もうと思いテンションも上がって

f:id:scapegoat422:20191209231301j:image

バカみたいにお酒に合うものを買い漁りました。

ちなみにお酒を買うのを忘れてしまいました。

 

 


とてもとても楽しくこれからもでんぱ組.incぺろりんを応援していきたいと思います!!

 

それではまたの機会に。