にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あなたは虹を食べたことがあるか?

こんにちは。

皆さんは映画をよく観ますか?

僕はツレが映画好きなので遊ぶと高確率で映画を観ているので、興味がないジャンルにも最近精通し始めて来ました。

 

映画はただ観るだけでなく、その映画を観ている時間に胃を満たすお供、ジュースやポップコーンなどが欠かせないですよね。

 

そう思いながら『今日は何を食べようかなー』と思って眺めると

f:id:scapegoat422:20200107001317j:image

レインボーチュリトスというなんとも奇抜な色をした食べ物が目に入りました。

食べ物に、そしてを使うとはすげー見た目だな…

誰が買うんだよこんなの……と思いました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200107000911j:image

そして買いました。

しかも映画の時間が少し遅めなので、完全にこれはおやつ扱いで買いました。

 


f:id:scapegoat422:20200107000927j:image

最後の三色凄くないですか?

チュリトスを七色に染色するのすごく楽しそうですね

 


f:id:scapegoat422:20200107000921j:image

先っぽは苺味やオレンジ味(よくよく見たらマンゴー味でした。)など色味も美味しそうだし何より味が分かって、食べてて楽しいとはまさにこのことなんだなと思いながら食べてました。


f:id:scapegoat422:20200107000918j:image

ここら辺から徐々に色味がやばくなって来ました。

虹を食べてるみたいでファンタジーさもありますね。

 

 

 

そしてお待ちかねの
f:id:scapegoat422:20200107000915j:image

寒色三連続です。

緑色がメロン確定で、水色がラムネっぽかったです。

 


f:id:scapegoat422:20200107000934j:image

そしてこれがレインボーチュリトスの恐らく1番美味しいところです。

紫色からぶどう味だと脳が勝手に錯覚していましたが後々にコーラ味だと知って、軽く脳が混乱しかけました。

 

 

一本で七味(ななあじ)楽しめるとてもコストパフォーマンスがいいレインボーチュリトスをぜひ皆さんも映画館に足を運んだ際に食べてみてはどうでしょうか?

 


f:id:scapegoat422:20200107000924j:image 

なお食べたあとは机の上、及び服が七色に染まるのと舌が凄く不気味な色合いを醸し出すのでご注意ください。

 

それではまたの機会に。