にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

なんでも食べるカービィー。

こんにちは!

 

f:id:scapegoat422:20201010220843j:image

カービィーのぬいぐるみ取った!!!

UFOキャッチャーで。

 

そう言えば、UFOキャッチャーとクレーンゲームってどう違うんでしょうか?

調べたらUFOキャッチャーってセガがつけた名前らしいです。

クレーンゲームって言うでっかい枠組みの中にセガが名をつけしUFOキャッチャーがあるっぽいです。

 

また一つ賢くなれました。

 

 

 

……話を戻して。


f:id:scapegoat422:20201010220835j:image

こちらのカービィーのぬいぐるみ、こうやって机にいい感じに置くと食べ物を食べるのを待ってる感じになる可愛いぬいぐるみなんです。

 

 


f:id:scapegoat422:20201010220859j:image

正しい例。

ケンタッキーを食べたくて待てないカービィー。

 

 

今日はこんな感じで『流石のカービィーもこれは食わないだろ!』シリーズをお送りします。

 


f:id:scapegoat422:20201010220910j:image

ヤバイ錠剤。

プププランドにまず無い、錠剤カプセルを食べたそうにするその様は明らかに薬中そのものですね。

 

メルヘンさの欠片もない…

 

 

 

……その日、人類は思い出した。

 

 

f:id:scapegoat422:20201010220847j:image

ヤツらに支配されていた恐怖をーー。

 

人の味を覚えたカービィー。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20201010220851j:image

飢えすぎて見境が無くなったカービィー。

 

 


f:id:scapegoat422:20201010220831j:image

本当に見境が無くなったカービィー。

 

 


f:id:scapegoat422:20201010220839j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20201010220855j:image

親子。

 

 

それでは僕は冷蔵庫の中身を全部カービィーに食べられたどころか、冷蔵庫すらも食べられて餓死寸前なのでこの辺でお開きになりたいと思います。

 

それではまた。