にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

やることねぇ〜〜〜

こんにちは。

・最近は家から出ない…

いざ、連休が入ると何をしていいのかわからないし、特にやることもないので暇で暇で。

 

f:id:scapegoat422:20200428231708j:image

・お気に入りのジャム。

 


f:id:scapegoat422:20200428231711j:image

ハチミツとレモンがすごく相性良くておいしいです。

でも、外出しないので

パンを買えない→ジャムを塗れない→そのまま食べる。

と言う連想になり、最近は暇さえあればジャムばっか舐めてます。

ホント甘くて美味しい。

 

ハチミツレモンってなんか運動後に食べるといいなー。ぐらいの印象があるけれど、運動後にこのジャムのみ食べてたら相手チームから引かれそうだな。

 


f:id:scapegoat422:20200428231715p:image

・だいぶ前なんだけれど、4月1日のイベントにだけ出てきたソシャゲのキャラ。

体が透過されていて変なエロさがありますね。

ちなみに裸の王様がモチーフの美少女キャラです。

 

・それではもう遅いので寝ます。
f:id:scapegoat422:20200428231720j:image

以上、焼きサンマがお送りしました。

おやすみなさい。