にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

満足のいかない結果に。

こんにちは。

今日はお散歩ついでに近所のファミマまで足を運びました。

少し気温が高くむわっとしてて、暑いとまではいかないけれど、なんか変な気分になる気温でした。

 

なので、発売当初から気にはなっていたけどまだ一回しか買ったことのないフラッペを飲んでみました。

 

ちなみに最初の1回目は注ぎ方がわからずそのまま持ち帰ってスプーンで食べました。

あの苦い経験から学び、今度はきちんと湯とホットミルクを注ぐことができました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200430232243j:image

こちらが今、期間限定で出てるがっしり満足チョコミントです。

揉みが甘くて下の方に塊があって軽く失敗しましたが、チョコミントの清涼感と甘ったるさが美味しかったです。

 


f:id:scapegoat422:20200430232255j:image

ストローをフラッペ用でなく、ほそーーーいストローで持ってきてしまったため、満足に吸うことができず不満感が募りました。

でも、美味しいー。

つめたーい。

 


f:id:scapegoat422:20200430232246j:image

そこにたまる、ミントと刻みチョコと氷片たち。

これ、旨味成分だけ先に吸われて、氷とチョコを一緒に食べなくてはいけなくなってしまいました。


f:id:scapegoat422:20200430232249j:image

茶碗に入れて食べたのですが、それでも氷とチョコは相性が悪かったです。

今度のフラッペは失敗しないように頑張っていきたいと思います。

 

それではまたの機会に。