にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

振り返ると色々やってた

今週のお題「2020年上半期」

 

こんにちは。

気がついたら上半期終わってもう、下半期なんですね。

なんか例のアレでドタバタしててなにもしてなかった気がするんですが、何かあるたびに静止画とした記録していく癖があるので『この機会だし、アルバムでも振り返ろうかな』と思い、振り返ってみたら

自分が思うより、結構遊んだり物作ったりしてました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200721231922j:image

気持ち悪い折り紙を折ったり。

 


f:id:scapegoat422:20200721231919j:image

閉店セールやってたホームセンターでカラーコーンを買ったり。

 


f:id:scapegoat422:20200721231929j:image

その数ヶ月後にカラーコーンが光ったり。

 


f:id:scapegoat422:20200721231859j:image

3月の頭に年賀状を作るために『牛科だしキリンでもいっか!縁起良さそうだし頭沢山生やしたろ』と思って、気持ち悪いキメラを作ったり。

 


f:id:scapegoat422:20200721231926j:image

三重にも行きましたね。

夫婦岩

 


f:id:scapegoat422:20200721231903j:image

友達と行ったラーメン屋でも折り紙を折ったり。(何故か折り紙がティッシュと同じテンションで備えてあった。)

 

 

f:id:scapegoat422:20200721231909j:image

でけーーーーーラブレターを無理やり下駄箱に入れようとしたり。

 

 


f:id:scapegoat422:20200721231913j:image

ヨッシーの卵を育てようとしたり。

 

 

f:id:scapegoat422:20200721231916j:image

最近では七夕にハロウィンをしました。

 

 

上半期だけでも結構いろいろしてましたね。

下半期は例のアレが収まってたら県外に行って湯水の如く金を使って遊び倒したいですね。

 

1番はジビエ料理が食べてみたいです。

ワニとか猪とか。

 

 

読んでくださる方々、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200721233307p:image

土用の丑の日ということで、髪がうなぎのメデューサ