にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

サ   ウ   ナ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210221231530j:image

サ ウ ナ。

間に何が入ってたんだろうか?

しかもこんなにサウナを主張するサウナも珍しくないですか?サウナ一本でやってってるのかな?

だとしたら、流した汗はどうすればいいのだろうか…

 

何はともあれ、間の文字が気になる。

サ☆ウ☆ナだったら急にクラブ感が出て素敵になるな



f:id:scapegoat422:20210221231518j:image

自転車のカラーがすごい揃ってた。

麻雀だったらリーチになってる状態だな、これ。

 

…日常の何気ないことを麻雀に例えるようになるくらいに、麻雀に毒されてるな。

控えよう。


f:id:scapegoat422:20210221231523j:image

炭アイス。

変わり種を選んだつもりだったけれど、黒いバニラアイスだった。

 

色味だけで炭と名乗るのなかなかにやってますね。

以前、バナナの炭味を飲んだことがあるけれど、あれは食感がしっかりとシャリシャリしてて炭が細かく砕かれた印象だった。

 

歯とか綺麗になるのかなー。

口臭がめちゃくちゃに改善されたら、この炭アイスなかなかの強者ですね。