にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

全自動ご飯盛り機。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200829193514j:image 

美味しそうでお中元に貰いそうなお菓子が揃ってますね。

僕の一押しは中央の細長いゼリーです。
f:id:scapegoat422:20200829193507j:image

ちなみに7割引でした。

お得じゃありません?これ。一つ問題なのがこれを1人で食べきれないということなので買うのを断念しました。

 


f:id:scapegoat422:20200829193521j:image

よくある当たったところを見たことないくじ。

 


f:id:scapegoat422:20200829193517j:image

ハズレました。知ってた。

 


f:id:scapegoat422:20200829193503j:image

友人と弥生軒でお食事をしました。

バリアに阻まれていたので、隙間から醤油を垂らされると言うシュールな経験をしました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200829193458j:image

ご飯をお代わりするのにも機械が導入されてました。

時代ですね〜〜〜

 

 

f:id:scapegoat422:20200829193921g:image

こんな感じでした。

かき氷と似てますね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200829193956j:image

一口サイズって意外と少ないんですね。

 

それではお腹いっぱいになったのでそれではまた。