にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

美味しい1日。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200904224814j:image

・百均で買ったタバコケース。

なんとなく買ったけれど、タバコは吸わないので何に使うか試行錯誤した結果。


f:id:scapegoat422:20200904224807j:image

じゃがりこを入れてみました。

これでじゃがりこを携帯できるので、じゃがりこが食べたい!という時に反射的に食べることができます。

後、多分喫煙所に行っても違和感なくじゃがりこを食せること間違いなしです。

 

しかし、一回のじゃがりこでは入りきらないため元々入ってたカップにあまりのじゃがりこが生まれて、湿気ってしまうという悲劇が生まれてしまいました。

あと、単純に二度手間。

 

 

・今日はお昼にお寿司、夜に居酒屋という少し贅沢な1日を送ることができました。


f:id:scapegoat422:20200904224809j:image

シャリコーラ。

米でできたコーラっぽいです。

コーラのアイデンティティと言っても過言ではない黒色が脱色されて真っ白ですね。

米が黒かったらそれはそれで食品偽造を疑うけれど。

味は甘さがねっとりとしたコーラでした。伝わるかな。

 

f:id:scapegoat422:20200904224803j:image

もずくソーメン。

もずくのソーメンでした。

 

メインディッシュのもつ鍋が来るまでのつなぎで頼んだのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

なにこれ、嘘だろ?ってぐらい美味しかったです。


f:id:scapegoat422:20200904224756j:image

雉の焼き鳥。

一本380円でした。

冗談みたいに高かったですが、これも美味しかったです。

普通の焼き鳥のもも肉と比べて野性味がないと言うか、あっさりしていて美味しかったです。

できれば浴びるように食べたいけれどお金がなく断念しました。

 

もつ鍋の写真は撮り忘れたので想像で補ってください。

 

それではまた。