にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

誕プレをもらいました。

こんにちは。

この前誕生日だった時の話なんですが、プレゼントをもらうことができました。

学生の頃に比べてそういうイベントごとでプレゼントとか貰えるのが普通に嬉しいので嬉しいです。

語彙力がなくなるくらいに嬉しいです。

 

僕の人望もまだ捨てたものじゃないですね。

 

f:id:scapegoat422:20200905213542j:image

こちら。

袋に入ってるのですが、この袋用途が多いそうで色々なことに代用できるそうです。

使用方法を説明してもらったのですが、覚えてないのでこれから100通りくらいの使用方法を探していきたいと思います。

(やる気があれば。)

 


f:id:scapegoat422:20200905213538j:image

中身は黒いキリンのフィギュアでした。

僕はキリンが好きなので嬉しいです!


f:id:scapegoat422:20200905213559j:image

最近のキリンは説明がシンプルで助かりますね。

あと光るそうです。


f:id:scapegoat422:20200905213548j:image

キリン。

このキリン、USB端子に繋ぐことでパソコンに声を吸収して録音や拡声できるっぽくて非常に便利なキリンのフィギュアです。

 

前回の動画もキリンで撮りました。

 


f:id:scapegoat422:20200905213552j:image

あと緑色の象のフィギュアも貰いました。

なんでも1300度出るそうで普通に危ないです。

 

f:id:scapegoat422:20200905213633j:image

この鼻水が1300度です。

後で説明書を見たのですが、これ室内でやると普通に危ないそうです。

どこぞの配信者みたいに家が燃えなくてよかった…

 

火って怖いですね。


f:id:scapegoat422:20200905213556j:image

親友たちから黒いキリンのフィギュア緑色の象のフィギュアを貰えたので2021年もやっていけそうです。

 

それではまた。