にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

おめでたい報告。

こんにちは。

今日はおめでたい報告があります。

 

f:id:scapegoat422:20201115091733j:image

私ごとですが、この度……

 

 

 


f:id:scapegoat422:20201115091736j:image

左手の子供が産まれました!!!

やったー!

 


f:id:scapegoat422:20201115091727j:image

こうして手にじゃれてくるのも可愛らしくていいですね。

懐いてくると、指が一気に五本増えて片手の合計が9本になります。

 

よく目の悪い人に『指何本に見える?』と言う、クソみたいな問いにこのブログから新たなバリエーションが生まれる瞬間です。

 


f:id:scapegoat422:20201115091722j:image

こうやってジャンケンすると負けることが無いので、今日から僕もジャンケンチャンピオンです。

チョキとパーを一緒に出せるのってすごく無いですか?

無敵ですよ?

 

 


f:id:scapegoat422:20201115091730j:image

ミツキも同居手が増えて喜んでるように見えますね。

 

 

 

……サイコパスな記事だなこれ。